フォトベビマ2019年夏

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

廿日市のふれあいベビーマッサージ教室

ベビースマイル 樽岡 かおりです☆

 

今年もプロのカメラマンさんが撮影する

撮影するためだけのレッスン(笑)

フォトベビマを開催しましたよ(^^)/

 

わざわざ前に出て 親子2ショットが撮れる

自己紹介(笑)

 

自己紹介の合間にもアピールしているお友達は撮ってもらっていたね♪

 

そして7月生まれのお誕生日を皆さんでお祝いしました♪

Gくん 1歳のお誕生日おめでと~(^^)/

 

Kちゃんママ お誕生日おめでとうございます(*^^*)

お誕生日冠が気になるよね Kちゃん♡

さて Gくんは 選び取り占いに挑戦!

みんなが見守ってくれる中何を選ぶかな?

1番に選んだのは ママでした~♡

その次に選んだのは『定規』でした!

几帳面な性格になるとか 将来大きな家を建てるなんて言われています!

将来が楽しみだね♡

 

赤ちゃん絵本もみんなで見ました♪

前に見に来る2人♡

みんなで見ると楽しいね☆

 

みんなも絵本の中のたまごの赤ちゃんみたいになっちゃった☆

でておいでよ~♪

 

それでは いよいよ ふれあいベビーマッサージ!

 

3月生まれのYくん

お歌が好きで大きなお口をあけて喜んでいます♡

 

2月生まれのSちゃん

とてもまっしろなキレイなお肌をほめられちゃったね♡

 

1月生まれのTくん

今回は人数が多いから心配していた人見知りも全然大丈夫だったね♡

 

 

12月生まれのYちゃん

そーか そーか 楽しいか♪お友達が大好きだもんね♡

残念ながら 10月生まれのRくんはお休みでした(:_;)

すっごく楽しみにしていたのに本当に残念だったね(>_<)

 

9月生まれのSちゃん

いつもの笑顔も満載でしっかりアピールできたね♡

 

 

7月生まれのGくん

去年から来ていた合同レッスンを思い出すね。

最初は一番小さかったのに 大きい組になっちゃったね♡

 

4月生まれのKちゃん

あんよのマッサージとっても気持ち良さそうだったね♡

 

実はみ~んな 同級生!

この時期の1年って 本当に成長さが大きいね!

 

最後は記念に授乳フォト♡

もちろん ここではアップできませんが

みなさんの思い出の1枚になったらと思います(*^^*)

 

(初)おやつフォト

美味しいね~♪

お弁当フォトも(笑)

 

あ~楽しかった!

みなさん カメラマンさんのMさん

ありがとうございました(*^^*)

そうそう皆さん これ 忘れてたでしょ?

最後まで残っていたSちゃん

もう背景もないけど 最後にパシャリ☆

ジメジメ梅雨もこの笑顔でスッキリしちゃうね♪

 

では また次回 レッスンで元気にお会いしましょうね~(^^♪

 

 
樽岡 かおり