うつぶせ上手な2人♪

 

今回はKちゃんがご都合でお休みで

RくんとYちゃんの2人でレッスンでした☆

赤ちゃんえほんも にっこにこ♡

ふれあい遊びも大好きだね♪

ママの笑顔がバァーって出て来たね♡

 

定番のわらべうた遊びをしようと思ったら

まぁ うつぶせ上手な2人なので 急遽変更(笑)

Rくんママが季節感たっぷりのお歌を提案してくれて

うつぶせにピッタリなお歌で ふれあいあそびもしました♪

6月らしい月齢フォトも撮りました♪

インスタで見て下さいね♡

 

オイル使ったマッサージでさらにママの大好きが伝わります♡

 

ママのニコニコマッサージを楽しみながら

おもちゃも常に追いかける Rくん♡

 

飛行機も上手にお披露目してくれたYちゃん

ニコニコ笑顔も泣き顔もかわいいね♡

 

セサミケーキとピーチティーでティータイム☆

 

みんなでランチとかしたいね~♪などとワクワクする話も出て

また3人が集まれるのが楽しみですね(*^^*)

また次回 元気で会いましょう♪

 
樽岡 かおり