Sちゃんの卒業レッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

4月5月生まれのお友達☆

そしてSちゃんの卒業レッスンでした♡

Aちゃんがお休みなのが残念過ぎますが早く元気になってね☆

Sちゃんの好きな絵本を選んでね♪

というと 元気いっぱいに

はぁ~い!と言っている様です♡

すっごく悩み その間にYくんが決めてしまいそうになったり(笑)

悩み抜いて 『なぁに なぁに』を選びました!

サインも添えてみましたが 

まぁ みんな 良く良く 見てくれました

かおり先生の方がビックリです!

 

その後は 元気いっぱい ふれあい遊び♪

Sちゃんの好きなお歌でも 体を動かしていきましたよ!

 

みんなかわいい月齢フォトは

インスタでご覧下さい

 

 

みんなでするのも最後のふれあいベビーマッサージ!

 

バスタオルに包まってみたり

かと思いきや ほったらかして

おさんぽ行ってみたり

マイペースなSちゃん

 

ゴロンとゆったりマッサージ

大きなおめめでジィーっと様子を伺うNちゃん

アンパンマンの手袋で大喜び

 

縦でも横でも写真が入りきらない元気いっぱいのSちゃん

お菓子欲しいの~!と自己主張もバッチリなので

4月から保育園も安心だね

 

男の子らしく締まってきだしたYくん

ママはまだムチムチのままでいて欲しいみたい☆

片足上げても両腕で支えているよ!

 

後半は元気にわちゃわちゃとおもちゃと笑いと共に

ふれあいマッサージ♡

おもちゃに群がる3人と 

お気に入りのおもちゃを見つけたSちゃん♪

みんな 楽しそうで何よりです(*^^*)

 

ティータイムは

み~んな気になる

生しぼりジュース

初体験!

すごく綺麗に絞ってくれたので

こちらの皮を使って 翌日は…。

ブログを見てみてね♪

 

Yお姉ちゃんの時からいつも楽しく通ってくれていた

Yママさん これが最後なんて淋しい

 

なので また来週と

3/21の親子イベント

で会えるの楽しみにしていますね(笑)

 
樽岡 かおり