2月のふれあいベビーマッサージ体験レッスン☆

 

2月のふれあいベビーマッサージ体験レッスン

残念ながらお1人風邪をひかれたみたいですが

2人のお友達が参加してくれました☆

月齢は半年ぐらい違うけど

同級生です♡

 

ふれあいあそびから ゆっくりお教室に慣れていこうね♪

 

ママの優しいタッチで あなたが大好きだよ~♡

が伝わる ふれあいベビーマッサージ

 

1時間以上も良い子にしていたなんて初めてかも~♪

のYちゃん

お隣のKちゃんがとっても気になる様子でした

 

先日の市民センターの講座にも参加してくくれていたKちゃん

どおりで初めましてな気がしないと思っていました!

マッサージもまったり楽しんでいました

 

2人とも初めてのお部屋で初めてのマッサージですが

最後まで 泣くこともなく 出来ました!

すご~い

うつぶせ頑張っているYちゃんと

お座りでも出来るよ~のKちゃん です♪

 

最後はママのリラックスタイム♪

タイミングが重なった時にしか出ない

生絞りオレンジゼリーと

授乳期のブレンドティーで

ティータイム

 

いつもは抱っこじゃないと眠れないYちゃんも

レッスン終了後にスゥーっと寝入っていきました♡

Kちゃんも帰って3時間もお昼寝したとか♪

心地よかったみたいで 良かったです

 

3月から 一緒にふれあいベビーマサージ

楽しみましょうね

どうぞ よろしくお願いいたします♡

 
樽岡 かおり