合同レッスン♪

 

2019年のふれあいベビーマッサージ教室は

合同レッスンからスタートです!

特別席 に座ってお正月のことなど

近況を教えてもらいました♪

 

『大人も座れるよ~!』

に応えてくれたのがAちゃんママ

さすが

Sくんママもチャレンジすると 

とうとう パ~ン!ってなっちゃった(笑)

 

みんな爆笑の中 Rくんは涙涙

ママ『意外とビビリなんです

ビビリなところもかわいいよ

今回で卒業のSくんの好きな絵本をみんなで見て

あけましておめでとうのふれあい遊びと

みんなの大好きなあのお歌で

ふれあいあそびスタート♪

 

それでは オイルを使った温かなふれあいで

ママの大好きをいっぱい伝えようね!

ふれあいベビーマッサージスタート♪

と思ったら いきなりお友達の方へ行くRくん(笑)

戻って 戻って(笑)

改めて スタート!

と思ったら

近い 近い(笑)

 

そんな みんなのかわいい仕草を

皆さんで微笑みあえれるのがいいな~

と感じながらスタートです!

 

3ヵ月になったSちゃん

眠たくて時に涙も出ましたが こんな笑顔も見せてくれました

 

いつも穏やかに微笑んで こちらを見てくれるGくん

 

今回もにっこにこのSくん

 

セクシーポーズでみんなのアイドルになった Aちゃん

 

元気いっぱいの笑顔を見せてくれた Yくん

 

かおり先生が通るとジィーって見てくれる Sちゃん

 

1歳になったよ!ポーズが決まってる Rくん

 

小走りぐらいしちゃうよ Rくん

 

みんなと元気いっぱい 笑顔いっぱい お歌いっぱいの

マッサージが出来て 楽しかったです

 

終了後はフルーツタルトでティータイム♪

 

今年もベビマ終了後に連続ネンネ記録を更新中です!

その間 いつもいろいろお手伝いしてくれてYくんママ

ありがとうございます

そして 今回で卒業する

Riくん Ruくん Sくん

いつも笑顔で参加してくれてありがとう

割れた記念の風船も一緒にパシャリ

今から活発になって難しくなると思いますが

少~し 大きくなった時 また喜んでくれる時期が

必ず来ますので ぜひお家でも

温かなふれあいの時間をとって頂けたらと思います

楽しい時間を本当にありがとうございました

 
樽岡 かおり