大人の遠足♪2019

 

7年前かな?

赤ちゃんだったRくん

うちでベビーマッサージから初めて

ずっと 何かしら 参加してくれていたMさん

昔していた子育てサークルでは 副代表と勝手に思っていました(笑)

もうすぐ Rくんは2年生!

今では  Mさんは大人の遠足友達♪

今年も行ってきました!

めがひらスキー場 レディースディ☆

昨日からの雨で 人も少なく

行ったばかりは ほぼ 貸し切り♪

↑Mさん

レディースディ 500円で滑り放題です!

安っっ

何でも気さくに話せれるMさん

久しぶりに会うのに時間なくて化粧すらしてなくてごめんね

だけど遠足に欠かせない おやつは朝から焼いていきました(笑)

良い時期になったらウェイクボードも行きましょ~♪

 

こんなに暖冬なのに 来るまで一回も雪なんて見てないのに

ここまで人工雪を準備している めがひらさん

スゴイです

ノーマルでも来れて スノボが楽しめるなんてスゴイ!!

コンディションはもちろん良いとは言えませんが

この春真っ只中の気温で ここまで滑れたら十分です

昼過ぎ 吹雪いているみたいに霧かかってきました!

そして 体力的に限界なので 終了~♪

廿日市からだったら高速無しの山道で

1時間もかかりませんよ♪

毎年 日にちが違うレディースディ

ホームページでチェックしてみて下さいね

めがひらスキー場

 

あ~楽しかった

リフレッシュ