お誕生日のお祝いとくいしんぼうさん♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室では

Mくんが1歳のお誕生日を迎えたので

皆さんでお祝いしました!

 

選び取り占いでは『鉛筆』を選んだMくんでした!

 

Mくん お誕生日おめでと~♪

 

テク テク テク とあんよも上手になっていてみんなを驚かせてくれました!

 

私は誰でしょう!みんな大好きだね♡

 

くいしんぼうさんがいたね!

みんな こわいかな?と思うと

スイッチが入ったように食べさせてあげるTくん(笑)

 

ママゴリラさんなら大丈夫なMくん!

 

Tくんも 最後にはどうぞできたね♪

 

美味しい や 果物のサインなど見せながら 遊んでいきました♪

とってもかわいいおててタンバリンをもらいました(^^)

 

ジロジロ したり お顔を書いたり 楽しかったね♪

 

レッスン終了後は 生絞りジュースに挑戦!

いろいろ生絞り挑戦して苦手かな?と思っていたTくん

オレンジは飲めました♪

みんなとっても集中して絞ることが出来ました!

楽しい時間をありがとうございました♡

次回はいよいよ最終回!

みんな元気で来てね(*^-^*)

※不具合?絵文字が使えずでゴメンね。