Aちゃんのお誕生日とパッカーン!

赤ちゃんサイン教室に通っているAちゃん

先日1歳を迎えたので

遅くなってしまいましたが(ゴメンね…)

みんなでお誕生日をお祝いしました♪

今日も元気なRくん!

おいおい、今はAちゃんのお写真を撮ってるよ~!

完璧にかぶりました(笑)

選び取り占いもしましたよ!

ママがいいそうです♡

じゃあ ママが側にいてもらって選ぼうね♪

どれが良いかな~?

お料理が上手になるのか♪

いつかお店を開いたら食べに行くからね♡

その後 Rくんは変わらずお札にめがけていって

みんなを笑わせてくれました(笑)

将来は大金持ちだね!

さてさて よく笑ったところで

レッスンスタート!

みんな大好き♡ 私はだ~れだ!

たまごのお歌で遊んだよ♪

おおきなたまごも パッカーン!

Mちゃんお写真ありがと♡

元気いっぱいのかわいいみんなが生まれました♪

最後に生まれたのは くいしんぼうな赤ちゃん

みんな 優しいね♡

どんどん 食べさせてあげてます。

誰も恐がらずに ぐいぐいあげていて

密集しすぎ~(笑)

最後の方は 疲れちゃったかな?

ママと一緒じゃないとイヤ~!のRくんでした☆

もう おなかパンパン!

お礼におててタンバリンもらったね♪

みんな一生懸命がんばってるね!

かんせ~い!!

バタバタ わちゃわちゃしながらでしたが

楽しく作れました☆

先日お誕生日を迎えたMちゃんのためにケーキを焼いてきてくれたY~

みんなも生絞りジュース作ったね!

Mちゃんのおすそわけもあり

お菓子パーティーになったね☆

次回は とうとう最終回!

またまたお菓子パーティーしようね♪

次回はもっとにぎやかになる予定♡

みんなぜひ元気に来てね!


樽岡 かおり