五日市の3人組 最終回&Tくんの誕生日お祝い♪

 

とうとうやってきました!

最終回…。

最後は今までのサインがたっくさん出てくる

あのおはなしで遊んでいきました♪

 

☆宿題のお披露目会☆

みんなのママ上手に作ってくれたね♪

 

大好きだったお歌で もう1回 遊んだよ♪

 

お気に入りは絶対離したく Mくん

前回からすごく反応の良かった大好きな絵本で遊べたね Tくん

スタートから絶好調のTくん 近い!近い(笑)

 

レッスンの後はお菓子パーティー

みんなでモグモグ バタバタ あっはっは

笑いもいっぱいの楽しい時間でした♪ 

 

最後 元気に3人がそろえて良かったですね

 

最後はもうすぐ1歳のTくんのお誕生日をお祝いしました

選びとり占い しましたが

なかなか 選ぶところまで来てくれないTくん

みんなで 呼んだらきてくれました☆

選んだのは 『そろばん』

「やっぱり パパとママの子~」とママ嬉しそうでした

 

みんな5ヵ月間 楽しい時間を本当にありがとう

4月からお仕事復帰の方も 

幼稚園まで一緒の方も

今からやってくる イヤイヤ期できっと悩むことや

疲れてしまうこともあると思いますが

最後にお話しした様に

サインをしていたママだからこそ

クリアできることもあると思います!

皆さんが今後 少しでも多く

笑顔で子育てできることを願っていますね

 

本当にありがとうございました

 
樽岡 かおり