子ども達のやりとりが楽しいね♪

 

赤ちゃんサイン教室

今回も元気に4人のお友達で行いました♪

まずはRくん小走りで元気さをアピール!

こけても 受け身をとっているかの様な上手なこけ方☆

そこへ お友達大好きなTくんが

大好きのハグをしに行くと…

避けられてしまう…。

背中から哀愁が漂っています・・・。

ママ達 爆笑(笑)

 

思いが伝わった かと思いきや

ただ 押されただけ(笑)

女子はママのお膝で 様子見~♡

そんな ひと笑いした後から レッスンスタート!

始まりの歌もノリノリ♪

もう1回して!とサインでアピールしてくれます☆

 

たまごの赤ちゃん あそびをしましたよ☆

みんなもパッカーン!と生まれてきました♪

かわいかったね♡

くいしんぼうゴリラも生まれてきたよ!

こうゆう 遊びね!

とすぐに理解してくれたRくん

ママがゴリラなんて 許せない(怒)

そんなの僕の大好きなママじゃない!Tくん

ママのだっこなら出来たよ♪

モグモグ 美味しいね~☆

YちゃんとAちゃんは

ママのお膝の側で

モグモグ堪能中~♡

バナナ は分かってるから 早くむいてよ!

食べたいの~!!のAちゃん

怒るぐらい バナナ食べたい!のアピールの続くAちゃん

最後は どうぞできたね♪

怒りはしないYちゃん 

ただただ いちごは絶対渡さない(笑)

けっこう 長い間 両手に持って

モグモグしていましたが

そんな大好きないちごもどうぞ出来ました

そんな とってもおりこうなみんなに

ゴリラさんからプレゼント☆

おててタンバリン作ったよ!

 

とっても 集中してペタペタしたね

 

上手に出来た みんなのおててタンバリン

ステキだね♡

 

次回はいよいよ最終回!

モグモグ大好きなみんな

元気に来てくれるの待ってるからね♡

 
樽岡 かおり