ブロックで遊んだよ♪

 

今回の赤ちゃんサインは

今まで出て来たサインがたくさんのブロックで遊んでいきました!

 

その前に みんな大好き!

『私は誰でしょう?』

僕もやりた~い!と順番を待ったり

かおり先生の所に行ったら出来るのかなと思って寄ってみたり…。

一生懸命なTくんですが 今回は順番が回ってきませんでした。

ゴメンね(^^;

 

ブロックあそびでは

ママと一緒に隠れキャラを探したり

知ってるサインを添えたり

おんなじもの探しをしましたよ♪

 

Rくんは積み上げがとっても上手!

すご~く高い所に挑戦中

YちゃんはRくんパパと

はいどーぞ。ありがとう。と穏やかなやりとりを楽しんでいました

1人ずつジィーっと観察していたAちゃんも

ママから離れて 遊べたよ

ブロック出してすぐに大喜びのTくん!

ナイス スマイル

後から出て来た ブロックには飛び出すかえる達が

みんなもひっくりかえるを作ったみました!

ジロジロよりモグモグのRくん

興味津々のYちゃん

ママと上手にジロジロできたTくん

あっという間に剥がしちゃうAちゃん

 

バタバタとなんとかできました~

 

今回もいっぱい笑えた楽しい時間でした♡

次回は明日(笑)

昨日の今日なのできっとスタートから飛ばしていけるね♪

楽しみにしているからね~

 
樽岡 かおり