GWはパパベビマ♪

 

楽しい楽しいGWの最終日は

お楽しみのパパベビマを開催しました♪

子どもの日の翌日ということで 

こいのぼりも一緒です!

にっこにこのSちゃんファミリー♡

元気いっぱいのGくんファミリー♡

今回はパパもママもお姉ちゃんもいるから

レッスンがいっそう楽しいね♪

 

 

ベビーマッサージの前に月齢フォトを撮りましたが

あの裏にママ達の必死な姿があることをパパ達は初めて知ったことでしょう(笑)

インスタで見てみてみて下さいね♡

 

Mお姉ちゃんの時から何度かレッスンに参加して下さっていたGくんパパ

ベビマは初めてですね☆

家族みんなでマッサージ出来て 今回はGくんも

いつもより何倍も温もりを感じたハズ♡

 

パパとたっぷりのふれあいの時間が過ごせれたSちゃん

Sちゃんがゴキゲンだからパパもママも嬉しそう♡

 

人前で歌ったりするのは恥ずかしかった様ですが

SちゃんGくんがあまりにも可愛いので

ニコニコで歌ってくれましたね♪

 

貴重なお休みにありがとうございました(*^^*)

Sちゃんパパ

Gくんパパ

見慣れない方もいて恥ずかしかっただろうMお姉ちゃんも

よくがんばりました☆ 

 

最後はみなさんでティータイム♪

みなさんが作った表情豊かなこいのぼりピックと一緒に

いただきま~す♡

 

令和(初)レッスンが私にも きっと皆さんにも

記念になる素敵なレッスンになりましたね♡

お休みの所 本当にありがとうございました(*^^*)

 
樽岡 かおり