体験レッスンへようこそ♪

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

0歳児の子育てを楽しむのにぴったりな

ふれあいベビーマッサージの

6月の体験レッスンに

SちゃんとYくんがご参加下さいました☆

はじめましてのお教室ですが

すぐに慣れて にっこにこのSちゃんと

緊張気味のYくんです!

 

だけど ふれあいあそびをすると

Yくんにも笑顔が♡

Sちゃんは 大好きなママを見つめていました♡

けど 基本 周りをキョロキョロ興味津々な様子でしたけどね(笑)

 

さて いよいよ はだかんぼでふれあいベビーマッサージスタートしましょう!

という時に まさかの コロン♪

座布団の高さも借りてですが

Sちゃん 初めて寝返りに成功しました!!

ビックリして泣いちゃったけど おめでと~!!!

すると Sちゃんの泣き声につられて

Yくんも 一緒に え~ん!!

 

大合唱でスタート(笑)

 

だけど 赤ちゃんならではの やわらか~い体に

ママの大好きを伝えてマッサージすると

Sちゃんもママも幸せになりますね♡

 

キリっとイケメンYくんも

最後は抱っこでマッサージ♡

だっこが落ち着く様でした♪

 

赤ちゃんの癒しの後は ママの癒しの時間♡

ノンオイルのバナナケーキと授乳期のブレンドティーで

ティータイム♪

 

赤ちゃんもかわいいけど たまには こうやって

ゆったり大人の時間を過ごすのも

ちょっとした 子育てのリフレッシュになればと思います(*^^*)

 

ゆったりしすぎたかな?

終了予定時刻をずいぶん過ぎてしまいすみません(^^;

 

可愛くて 楽しい時間でした♡

 
樽岡 かおり