親子でアロマイベント♡

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

広島県廿日市市の親子教室ベビースマイル

樽岡 かおりです(^^)

 

先日プティボワさんのアロマクラフトのイベントを開催しましたよ♪

家族と♡お友達と♡親子で♡参加下さいました(*^^*)

 

みんな 覚えてるかな?

どんぐりころころのふれあい遊び♪

絵本を読んだり 前に出て披露してくれたり

少し大きいお友達でも 親子のふれあいって楽しいよね♡

 

アロマ 前半組は主に大人向け☆

後ろはわちゃわちゃ 元気に遊んでいます(*^^*)

パパやお姉ちゃん達が遊んでくれたね♪

色々 香りをかいで 自分のオリジナルブレンドで作っていました♪

 

Riくん この日も元気いっぱいで思いっきり遊べたね♪

Ruくん ちょっと眠たかくて 本調子ではなかったね(^^; たくさんおもちゃ 持って来てくれてありがとう♡

Kちゃん 久しぶりだけど すぐにお友達の所に行って楽しそうに遊んでたね♪

Sくん あっぷっぷ一番最初に名乗り出てくれたね☆すごい!!

皆さんのフレグランスを それぞれ嗅がせてもらいましたが

それぞれ 個性があって とっても素敵でした♡

 

後半組は 主に子ども向け☆

 

 

普段 あまり聞くことのない香りに話にみんな興味津々☆

 

久々のMさん&Nさんペア☆

グループの中で一番ゆったりしていたKoくんがとってもやんちゃになってました(笑)

     

今年お兄ちゃんになったKaくん!

ママとこうやってゆっくり同じもの作るのって嬉しいね♡

 

その間 弟のSくんは…

愛嬌たっぷりなので みんなのSくんになっていました♡

 

いやいや僕の弟です!

劇愛っぷりが 素敵でした♡

 

小学生組☆

Sちゃん 妹はパパとお留守番でママと2人っきりで ゆったりした時間が過ごせたかな♡

Yちゃん 自分なりのが出来てめっちゃ楽しかった!とご満悦でした☆

Kちゃん 仕事忙しいママが癒される様にとロールオンを選んでいました。優しいね♡

Tちゃん お友達も赤ちゃんもいっぱい アロマも楽しくて嬉しかったね♪

Iくん 何を入れたのか 難しい植物の名前も良く覚えていてとっても興味津々だったね!!

 

大人から子どもまで楽しめれて

香りに癒されて

久々にお会い出来た方もいて

本当に楽しくて素敵な時間でした♡

 

皆さん プティボワさん ありがとうございました(*^^*)

 

終了後 お部屋が良い香りで包まれていました♡

 

 樽岡 かおり