新しいお友達が仲間入り♪

 

6月からスタートしたふれあいベビーマッサージのグループに

新しいお友達が仲間入りしました♪

下のお写真 左から2月生まれのSちゃん

3月生まれのYくん

新しいお友達・4月生まれのSちゃんです♡

本当は1月生まれのTくんもいますが 今回は残念ながら体調不良お休みでした(:_;)

早く元気になってね♪

 

最初に絵本を読みましたが

5ヵ月のYくん!なんと 『えほん』のサインをするとすっごく喜ぶんです☆

『えほん』のサインが分かるんですね!!

お家でも にっこにこだとか☆

本当に赤ちゃんって未知の力をいっぱい秘めています♡

そんな一面を みんなで感激し合いました(*^^*)

 

ふれあいあそびも にこにこの笑顔がいっぱい見れましたよ♡

 

Sちゃんは8月から月齢フォトスタート!

もう少ししたらインスタでアップしますね♪

インスタで見てみて下さい♡

 

オイルを使った ママの大好きがたくさん伝わる

ふれあいベビーマッサージ♪

 

はりきって朝5時から起きてたYくん!

そろそろ おねむの時間がやってきました(笑)

Yくんのおててをチュチュッとしていると ママのおててもチュッチュッとしてくれました♡

 

カメラ大好き!? カメラを向けると喜んでくれるSちゃん♡

かわいいお顔で 最近出せれるようになった低めの声でおしゃべりいっぱいしたね☆

 

はじめてのお部屋でも全然へっちゃらなSちゃん♡

ママのお顔が近づくとケラケラ笑って喜んでくれました☆

ママも嬉しいね♡ 

 

 

終了後は そのままZzz…

なんと その後 ニコっと笑って起きてくれました!

とっても 満たされたのかな♪

 

ばたばたとしてティータイムのお写真撮り忘れていましたが

Yくんママから鳥取の美味しいの『おすそわけ』頂きました♡

ありがとうございます(*^^*)

 

みんなが反応したのは

すごくかわいいスヌーピーの『おすそわけ』ハンコ!

なんと これ ハンドメイドなんですって!!!

 

すご~い!かわい~!!上手~☆

大盛り上がりでした!

私も 幼稚園の先生をしていた頃は毎月のはんこ掘ってたな~。

こんなに上手だったら良かったのに(笑)

こうやって レッスンを重ねていく内にみなさんの素敵な所を知れるのも楽しみです♡

次回はみんな元気にそろうと良いね!

 
樽岡 かおり