にこにこベビーマッサージ♪

 
ふれあいベビーマッサージの

レッスンを行いました顔

タイトルの通り

もう お教室に慣れっこになったみんなは

私の方を見て ニコニコ笑ってくれるんですラブ

カワイイ赤ちゃんが

4人がいっせいにこっちを見て

笑ってくれるなんて

なんて 幸せなんだ~ぽぇ~♪

今日はこんな幸せなタイミングが

何度かあって 本当にかわいかったですラブ

Kくん・Yくん・Aちゃん・Gくん

みんなが元気に来てくれるのが

1番嬉しいですw

赤ちゃん絵本も

ふれあいあそびも

お馬さんの気分で声を出して大喜び♪*

ママと一緒に遊ぶのって楽しいね嬉しい

オイルを使ったマッサージも

ゴキゲンなみんなハート

緊張から、よく涙が見えていたKくんも

にっこにこウインク

マッサージ上手なママの手に

安心してゴロンのAちゃん笑

動きがしっかりしてきたGくんだけど

大好きなあんよのマッサージはやっぱり

ゴロンで出来ました♪

そんなGくんの動きが気になる

今日もごきげんなYくんハート

ずっと ごきげんでしたが

最後 泣きの連鎖がやってきて

それすら かわいくて笑えるレッスンでしたイシシ 

ティータイムに

授乳期のブレンドティーと

けしの実のシフォンケーキですティータイム

前日にオープンしたゆめタウンの話や

予防接種のミスの話

子どものケガの話など、想像しただけで

痛くなる お話で盛り上がっていました涙

私もいろいろ知りました!

ありがとうございますスマイル

では次回 また2週間後を

楽しみにしていますねぇ~かお

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ<br />” border=”0″ role=”presentation” class=”emoji”></p>
<p>大人数でしてみて、うちの子には<br />マッサージが向いてないと諦めていませんか?</p>
<p>少人数制のアットホームな<br />お教室なので</p>
<p><font size=赤ちゃんも安心
baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり