いつもと違うお友達と♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

Rくんがお休みで SちゃんとYくんが先週の振替で参加して…

いつもと違うメンバーではありますが

元気いっぱいふれあいの時間を楽しみました♪

メンバーは違っても いつもふれあい遊びは同じだね♪

みんなの笑顔にママも癒されているよ♡

 

そして月をまたいでしまいましたがYくんママお誕生日おめでとうございます(*^^*)/

今月の月齢フォトはかおり先生お手製のデビルちゃんになってもらいました★

みんなの反応は…

インスタで見て下さいね♡

 

ふれあいベビーマッサージでは

みんな活発になってきて 元気いっぱいです!

 

お歌の上手なGくん♡左の写真は歌っているところをパシャリ☆

背中のマッサージでは 心地よさを感じております!

 

すっかり大きい子組の仲間入り!Yちゃん♡

おもちゃで遊びながら カメラに近づきながら 楽しくマッサージしてもらいました♪

 

楽しいとこのスタイルで足をブンブン♪とするSちゃん♡

ルンルン♪と楽しそうに過ごしていました☆

 

最初はま~ったり楽しんでいたYくん♡

今回も早起きして来てくれたので 終了後はZzzでした☆

 

わちゃわちゃとげんきいっぱいの

だけど とってもかわいい時間でしたね♡

たとえ 動き回って ベビーマッサージはやりづらくても

遊びながら触れてもらたり 歌いながら触れてもらったり

ママが笑って 受けとめてくれるだけで

お子さんは 幸せを感じれますからね♡

 

終了後は 京都の八つ橋でほっこりティータイム♪

 

いや 食べたら下げる 食べたら下げるで

口に入れ瞬間だけほっこりで 後は慌ただしかったかな(笑)

それも 成長の証拠だね♪

 

最近振替等でいろんなお友達とお会いすることがあるので

お教室の皆さんで ハロウィンを楽しむプチパーティーをしようかな♪と計画が始まりました!

かわいい我が子と一緒にレッスンとは別で楽しい時間んを過ごしましょうね♪

また 連絡しますね~(^^)/

 

 
樽岡 かおり