一緒がいっぱい♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
残念ながらYちゃんはお休みだったので
SくんとHくんの2人のレッスンでした(*^^*)

なんと!なんと 来てみてビックリ☆
お洋服がおそろいでした♡

さらに!さらに!スタイまで おそろいです(≧▽≦)
びっくり☆ かわいい過ぎですね♡

絵本もふれあい遊びもにこにこでスタートです♪

2人とも早く生まれてきたけど 実は同じ3月生まれの予定で そこも一緒だったんだよね♪

オイルを使用するふれあいベビーマッサージ♡

これ!お気に入り♪と見せてくれる様なHくん♡
おすわりが安定して出来る様になっていました!!

コロコロ移動が上手になっていたSくん♡

次は何が気になるのかな!?

ママのお膝も落ち着くね♡

おもちゃと遊びながらマッサージ♪

本当によく笑ってくれるHくんです♡

このおもちゃがお気に入り♡上手に遊んでいます♪

このシート 気になるなぁ~♪

この クルクル 気になるなぁ~♪

色々と興味津々な2人!
上手に遊んでいる姿にも成長を感じますね♪

帰り際 まさかの出産前のマタニティー講座でも
実は 同じ席でお隣でしたよね!?と再発見のおふたり♡
もう ここまで一緒が揃うと 笑えてきますね(≧▽≦)♪

次回はYちゃんも一緒に3人が元気に出来ると良いなと思います(^_^)/


樽岡 かおり