9月の体験レッスン♪

 

ふれあいベビーマッサージ体験教室にKくんがご参加くださいました(*^^*)

はじめましての私にも にっこり笑顔を見せてくれるかわいいKくん♡

10月には長期でご実家に帰られるそうなので

だったら それまでに!ということで

急遽体験レッスンを開催しました☆

    

はじめてのふれあいベビーマッサージはどうだったかな?

とっても まったり受けてくれていたKくん♪

ママもいっぱい笑顔で歌ってくれていたから嬉しかったね♡

 

はじめてのベビーマッサージでしたが

最後まで とっても上手に出来ました!!

 

赤ちゃんのムチムチ肌にマッサージしてると

かわいい我が子と目が合ったりすると

ママの方が癒されちゃいますよね♡

また いつもとは違う温かな時間が過ごされたのではないかなと思います(*^^*)

 

レッスン後は

ノンオイルケーキと授乳期のブレンドティーで

ティータイムをしました☆

 

とってもおりこうさんだったKくん!

また お家でもパパやママ

ご実家に帰ったら おじいちゃんやおばあちゃんとも

たくさん 楽しいふれあいの時間を過ごしてみて下さいね(*^^*)

 

また いつでも遊びに来てね(^^)/

 

 
樽岡 かおり