クリスマス☆フォトベビマ2023

今年のクリスマスイベントは
フォトベビマで楽しい思い出を残しました♡

写真はミライフさんが撮影してくれました(*^-^*)

まずは自己紹介&親子フォトをパシャリ☆

きょとん だったり にっこり だったり それぞれの表情がかわいいですね♡

クリスマスソングでふれあい遊びもしましたよ♪

オイルを使うマッサージで温かな時間と自然の親子のふれあいをパシャリ☆

ママは久しぶりのベビマだったけど感覚はでしょうね!
Tくんも喜んでいましたね♡

もうすぐ2ヵ月のUちゃん♡
小さな身体でママの想いに応えているみたいですね!

ママがお仕事になる前にたっぷりふれあってもらおうね!Rちゃん♡

楽しみにしていてくれたのかな?今回はずっと起きて楽しんでいましたね♪Kちゃん♡

お友達のおもちゃも気になる元気いっぱいのNちゃん♡

アンパンマンとバイキンマンを持ってベビマ満喫中のHくん♡

特別休みで遊びに来てくれたTくんもご満悦そうです♡

ベビマの時は涙もでちゃったけど頑張ってたね!Kくん♡

ちいさなあんよが愛おしいですね♡

ゆったり笑顔がすてきなAくん♡

ベビマ大好き!にっこりHちゃん♡

最後のベビマ♡とってもおりこうさんでした!

こんなやりとりも とってもかわいい思い出になりますね♪

ごきげん♪Mちゃん♡

最後はごろ~んベビマできたね(*^-^*)

小さな身体でううぶせを頑張ってます!!

井戸端会議~☆笑

おっとっと!落ちちゃいそうだね♪

着替えの途中でとんでもなく面白い格好になっちゃたね♡

姉ちゃん仕込みの表情もしっかりパシャリ☆

Aくん・Rちゃん・Mちゃんは
今回でベビマは卒業です!
お家でも時間に余裕がある時はぜひふれあってみて下さいね♪

終了後はママサンタさんからプレゼント交換♡

日頃頑張っているママにもとっと幸せがやってきた気分ですね♪

にぎやかで楽しくて かわいい思い出がたくさん残ったフォトベビマ♡

フォトグラファーのみくちゃん♡皆さん♡素敵な時間をどうもありがとうございました(*^-^*)


樽岡 かおり