レッスンはじめ♪

2024年のレッスンはじめはベビマッサージに参加してくれたこちらの4名♡

今回からHちゃんが仲間入り♡

久しぶりでのお家教室の雰囲気に緊張しちゃったかな?
『授乳して~』とサインで伝えられる様になっていてビックリでした☆

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに追いつきたくて!?
なかなかずりばいまでいきませんが気持ちは前に進んでいるAくん♡

思うようにいかなくて怒りたくなってもカメラを向けるとにっこり♪するかわいいAくんです(^^)

2ヵ月になったUちゃん♡意思をしっかりと持っているのが表情から伝わてきますね♪

腕や脚のコロコロマッサージが好きで声を出して笑っていたね♪

ハートのあざの形までお姉ちゃんといっしょだったKくん♡

時に見せてくれる ゆ~ってりとした笑顔でみんなをメロメロにさせちゃいます♡

レッスン後は皆さんでティータイム♪

今回は おみくじぜんざい♪
大吉→栗2つ

中吉→餅3つ

吉→栗1つ・餅2つ

ごめんなさい…。
残り物の私が大吉を当ててしまうという 微妙な結果に…笑

今年の教訓は『残り物には福がある』かな(*^-^*)

温かなレッスンはじめの時間をありがとうございました♡


樽岡 かおり