旧ベビーマッサージレッスン9/25

午前中はベビーマッサージレッスンでした
 
Nちゃん・Yちゃん・Aちゃん
そして振替えレッスンのMちゃん
 
今回も女子会でしたね
9-25-1.jpg 
 
まずは ふれあい遊びからスタート

9-25-2.jpg

 
ママも気軽に楽しめて笑顔があふれます
 
9-25-5.jpg  
マッサージでは
ママの優しい手でさすってもらい
 
ずいぶん動けるようになったMちゃんも
いい子にゴロンしてくれていました
 
マッサージ気持ち良いよね
 
Nちゃんは笑顔を見せたり
うつぶせになり、顔をうずめたりしていました
 

9-25-3.jpg

Yちゃんもすぐにコロン

うつぶせが大好きです
 
Aちゃんは、うつぶせに疲れて
最後は、仰向けでマッサージ
 
みんなそれぞれのスタイルで楽しみましたね
 

9-25-4.jpg

そして今回はNちゃんが気持ちよさそうに

眠り姫になっていました

9-25-7.jpg

 
 
ティータイムは
ブランマンジェのいちじく添え
 
そして、Aちゃんママの
江田島からの美味しい差入れも頂きました

9-25-8.jpg 

我が家で採れた貴重ないちじく

残念ながら どちら様がごっそり収穫されて
いかれるので、採れるのはわずかです

1つ2つは良いですが
人様のお家のものをごっそり取っていくのは
やめてもらいたいものですrc=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d3ff7e7f6a.gif” height=”16″ width=”16″ data-entry-id=”11729099725″ data-image-id=”12780306548″ data-image-order=”19″>

 
そんなグチも言いながら
またおしゃべりも弾みます
 
そして合同レッスンも決定しました
 
また楽しみが増えましたね
 
次回は10/16です。
お家でもぜひぜひふれあって頂けたらと思います

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
10月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様にお仕事が
すっごく楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら広島でも試験に臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり