旧ベビーマッサージ訪問体験レッスン9/25

午後は訪問
ベビーマッサージ体験レッスンでした

お友達同士のご参加で
EちゃんとTくんが
ベビーマッサージ初体験です

まずは赤ちゃん絵本♪

2ヵ月のEちゃん よ~く見ていましたよ

ふれあいあそびもしましたが

Tくん とっても眠たいぃ~という様子でした

9-26-1.jpg 

眠たそうなTくん
せっかくなので ベビマを始めていくと

だんたんと 落ち着いてきました

9-26-2.jpg 

今度はEちゃんが涙が出ちゃいましたが

いつもママがお風呂で足を洗っている時の
手の動かし方と

マッサージの手の動かし方が良く似ていて
あんよのマッサージをすると

涙がとまるんです

2ヵ月の赤ちゃんでもいつも触れられている
感覚ってとても心地が良いんですよね

そして

仲良く ネンネ・・・

9-26-3.jpg 

起きてからも 同じベットでゴロンして

とっても かわいらしい 2人でした

また本格5回レッスンで
お会いする事を楽しみにしています

ベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク

の1日初級資格養成講座を
行っています

1日講座では

レッスンだけではなく
もっと深めてみたい方や

子育てしながらでも資格を取得してみたいママ

何より

我が子の為に学ばれて
損はない内容ですよ


※以前、勧誘や実は年間費がかかるのでは?
と不安があったと話して下さったママがいらっしゃいましたが

受講費17,000円以外はかかりませんし
お金のかかることは強要はしませんので

ご安心くださいね

span>
詳しい日程等は 
 
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

日程が合わない等の相談も
承ります

ご予約・お問い合わせは
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり