3人並ぶとかわいいね♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
9.10.11月生まれの3人でした(*^^*)
3人並ぶと さらに可愛かったです♡

前回はRくんが 今回はAくんが
着替えがいるほど う〇ちがもれちゃって(^-^;
今回はどうやったら こんなに広がるん!?という事で
レッスン史上 初めてシャワーしました(≧▽≦)
もちろん大量のおしりふきで拭いた後ですが されるがままのAくんが可愛すぎでしたね♡

そんな楽しいスタートの3人ですが
もうすぐ子どもの日なので 屋根より低いこいのぼりを飾ってみました♪
みんなすくすく育ってね♡

ふれあい遊びも大好きなママにたくさん『大好き~♡』と言ってもらいながら楽しみました♪

まぁ~ったり ふれあいベビーマッサージを楽しんでいたのはCくん♡

ママを見つめている姿がかわいいです(*^^*)

ゴキゲンよく歌っている様に声を出していたAくん♡
ゴキゲンと比例してあんよも 力強く動いていました(*^^*)

い~かぶりつきだね(^^)b

車から降ろしても寝ていたぐらい眠たかったけど
お部屋ではにっこりしていたRくん♡
そしてベビマが始まる頃には眠たくなっててチュッパを求めてました☆

ハムハムも大好きです♡

最後は背中のマッサ―ジ!うつぶせしていて戻ろうとしたけどあんよがついてこないCくん!
「ここを動かすんだよ~」なんて言いながら膝をトントンすると
まるで言っている事が分かるかのように あんよも上手に動かして
(初)寝返りがえり 大成功 でした!!
おめでとう~(≧▽≦)!!

そして 最後は3人仲良く並んで遊んでいましたが どうやっても3人の視線をとらえられないブログ1枚目の3ショットを撮りました(*^^*)♡

ちゅっぱ取れたり 自分で拾ったり
おしりの方を枕にされたり してみたり かわいいマイペース過ぎる3人でした♡

今年も思う存分楽しめれる雰囲気ではない連休に入りますが
どうぞ 元気にお過ごしくださいね(*^^*)♪


樽岡 かおり