Yくん卒業レッスン ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージは

 

明日で1歳になる

 

Yくんの卒業レッスンでしたおねがい

 

グループのみんなもとっても活発ですビックリマーク

 

 

昔こんな上から撮るプリクラありましたよねイヒヒ

 

こんな写真が撮れるぐらい 足も首もしっかりしていますキャー

 

最初にみんなでYくんのお誕生日を

 

歌ってお祝いしました音符

 

 

なぜかAお姉ちゃんが嬉しそうにしていました嬉しい

 

 

そして 半分固まり半分喜ぶ シーツ遊び(笑)

 

 

 

小さなトンネルでハイハイもしてみようビックリマーク

 

 

Aお姉ちゃんしかしませんでした顔

 

 

しっかり身体を動かして

 

少々動いたって ママの大好きがたくさん伝わる

 

ふれあいマッサージですすまいる

 

 

お気づきになったかな?

 

誰よりも楽しんでいるのが

 

Aお姉ちゃんでしたラブ

 

ベビマ大好きなんだよねピンクハート

 

 

Yくんも遊びながら 順番に

 

ふれあいタイムブルーハート

 

 

マッサージの歌の時に

 

リズミカルに手拍子をしてくれるHちゃんハート

1.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d7e19b0f4a.jpg”>

 

まさかの1歳前で巻き舌(タングトリル)が出来る

 

Sくん!今回もすごく楽しそうグリーンハート

 

もう自由過ぎるのが逆に楽しいレッスンですウシシ

 

 

そして、私も癒してもらっちゃいましたドキドキ

 

Aちゃん ありがとうありがとう

 

 

 

最後のティータイムは

 

このケーキ何味だ~?

 

で楽しんでいきました爆笑

 

 

そしてYくんママから美味しいお菓子も頂きましたありがとう

 

残念ながらEちゃんはお休みでしたが

 

最後に皆さんでパシャリsei

 

 

ベビマ大好きなAちゃん Yくん

 

いつまでも仲良く大きくなっていってねハート

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

最短1日でとれる初級講座もあり

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

 

どうして 子育てには、ふれあいが必要なのか

どうして お子さんにマッサージをしてあげるのが良いのか

 

子育てで何が大切なのか

 

子どもを育てていく中で知っていて良かったビックリマーク

と思う内容になっていますハート

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり