10月3回コース(2)

本日は
ベビーマッサージ教室
3回コースの2回目です

今日は訪問レッスンさせて頂きました

Yちゃんとお会いするのは
3回目になるので
少し覚えてくれたのか

たくさん笑ってくれました

すごく嬉しかったです

絵本が大好きで
座ったままどんどん前に
寄ってくるYちゃん

読んでいて楽しいデス

『もう1つ読もうかな~』
と言うと

タイミング良く
『うぅ~』と返事してくれました

今日の絵本は『くっついた』
10-20.png

もちろんYちゃんとママも
くっついた[emoji:e-51]デス
10-2-1.png

マッサージではママも慣れてきて
歌声も楽しそうです
10-20-2.png

マッサージ後は、今回も
月ちゃんもYちゃんも
同じような行動をしながら
遊んでいます

見ていて本当にカワイイんです

ティータイムでは
おいしい紅茶やお菓子まで
準備してくださいました

本当においしかったデス

ありがとうございました

来週は復習していきましょうね

よろしくお願いします