女子会みたい♡

 

今回は 女の子ばかりのふれあいベビーマッサージレッスンでした♡

絵本もにっこにこで見てくれました(*^^*)

お歌に合わせて ふれあいあそび♪

 

前回最初の1歩ではなく 最初の6歩が出ていたNちゃん♡

前回その姿は見ることができなかった分 テクテク歩けるようになっていて ビックリです!

 

 

お姉ちゃんがいるからか そんなよく動くNちゃんが

ずっと気になって 目で追っていたYnちゃん♡

おもちゃも気になるね!

 

やっぱりママが大好きなのは Ykちゃん♡

ママのお膝から 離れたくないの♡としっかり握りしめています!

 

最終的に思い思いのスタイルでマッサージしています(*^^*)

どんなスタイルでも いい!いい!

かわいい♡かわいい♡って ふれあっていこうね(*^^*)

 

ママ お疲れ様です♡

米粉ケーキとトロピカルティーでティータイムです♪

 

次回からは木曜日になりました!

どうぞ よろしくお願い致します(^^)/

 
樽岡 かおり