お友達レッスン♪

 
今日は高校から仲良しグループの

ふれあいベビーマッサージレッスンでしたw

前回は体調が悪い方が多くお休みになりましたが

今日はみんなとっても元気に来てくれて

嬉しかったです嬉しい

始まりのふれあい遊びが

みんな気に入ってくれたみたいで

もう どの子もこの子も

満面の笑顔を見せてくれて

かわいすぎてしょうがないんですらぶ1

かわいい笑顔が見たくて

いつもより多くしちゃいました(・・*)++

ふれあいベビーマッサージでは

前回は取材もあって

いつもと違う雰囲気だったからか

ほぼみんな 涙 涙のレッスンでしたが

今日は とっても落ち着いていました顔

やっぱり何か分かるんだね~はっぴー

お座りが上手になったEちゃんハート

時には、おすわりスタイルでマッサージ

してもらっていたねw

表情がとっても豊かになったAくんbaby boy*

とってもごきげんで まったり

マッサージしてもらっていたねかお

眠たいよ~でスタートしたMちゃんzzz…☆

ママが楽しそうにふれあってくれるので

眠気も感じさせない

落ち着きぶりでカメラ目線もバッチリだねakn

元気いっぱい動き回るWちゃんbaby girl*

あれもこれも 遊びながらでも

ママが優しくふれてくれるから

とっても楽しそうに過ごしていたね♪

ティータイムは

マンゴーソースかけヨーグルトケーキ

とお手製のレモンスカッシュですティータイム

下の子のクラスのママさんから頂いた

レモネード とっても美味しかったですハート

高校の同級生だけあって

当時の話になると

とっても盛り上がっていて

仲良しでこうやって

お教室に通えたり

おしゃべりできるのって

いいな~と思いましたスキ

とうとう 次回が最終回ですねぐすん

淋しいですが

次回もたっくさん ふれあって

『大好きだよ~』を伝えていきましょうね♪

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けていますmg src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-1.fc2.com%2Femoji%2F2009-08-10%2F422955.gif” alt=”” border=”0″ style=”border:0;” class=”emoji”>

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
 
詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり