Sくんラストレッスン!

ふれあいベビーマッサージ教室

 

今回のレッスンでSくんは最終回ですかお

 

 

残念ながらRくんはお休みでしたが

 

3組でマッサージタイムを楽しみましたラブラブ

 

ふれあい遊び

 

 

Sちゃんは手遊びで参加してくれましたニコニコ

 

 

オイルを使った とっても心地よいマッサージも

 

みんなでするのは 今回が最後だね!!

 

きっとママの優しい気持ちも 

 

温かい手から伝わったハズハート

 

 

 

あんよ辺りから ほんとうにまった~り

 

し始める Hくんふんわり風船星

 

ママもきっと 癒されてるんだろうねラブラブ

 

 

 

お姉ちゃんと同じでマッサージが大好きなMちゃんふんわりリボン

 

Mちゃんもゆったり 楽しんでいましたウインク

 

 

そして 奇跡の

 

3人ゴロ~ンショットカメラ流れ星

 

 

だけど キッズながらの

 

こ~んなわちゃわちゃした雰囲気も

 

楽しいね爆  笑

 

 

みなさん 今回もとっても楽しい

 

笑いもいっぱいな時間を

 

ありがとうございます爆笑

 

4カ月からスタートしたSくん

 

みんなと一緒にベビ-マッサージするのは

 

今回で最後になったけど

 

いつも元気いっぱいの笑顔で

 

周りを明るくしてくれて本当にありがとうハート

 

 

かおり先生とは またサインでよろしくねウインク

 

 

それでは皆さん また来週

 

お待ちしていますね嬉しい

 

週末は寒くなりそうですので

 

体調の方崩されないように

 

お気をつけ下さいねピンクハート