旧合同レッスン♪5/17

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

17日は
楽しみにしていた

通常の5回レッスンの方々と
はじめましての体験の方と
仲良しプライベートレッスンの方々

総勢8名の
かわいいベビちゃんの

合同ベビーマッサージレッスンでした

5-18-3.jpg 

どうだぁ~

みんなカワイイでしょ

参加下さったのは
Kくん・Dくん
Sちゃん・Mちゃん
Riくん・Ryくん
Hiくん・Hrくん

Yお兄ちゃん
Mお姉ちゃんです

まずは絵本を読んだり
ふれあいあそびをしていきました

 5-18-1.jpg

歌の部分におりこうさん♪って
あるんですが

その時は愛情いっぱいで
頭をなでなでしてもらいました

ベビーマッサージでは
慣れっこちゃん達はニコニコ

大人数でビックリで泣いたり

好きな所は泣き止んだり

5-18-2.jpg 

初めてのMちゃんは
前半頑張っていましたが
後半はおっぱいタイムでした

ちょっとずつ慣れて
気持ち良さが分かってくると思います

ティータイムでは
いちご大福を準備しました

Kくんママからは
ご実家に帰省した時のお土産で

ナッツ入りのうなぎパイを
美味しく頂きましたぁ

Yお兄ちゃんやMお姉ちゃん
お手伝いありがとう~

その後のティータイムでは
人数も多い分

お話も盛り上がり

番号交換をされていたり

はじめましての方々とも
お話されていて

私もいろんなお話しが聞けて
嬉しかったデス

Dくんは
次回は最終回ですね
淋しぃー

プライベートレッスンの
みなさんもまた
楽しくマッサージタイムを
過ごしましょうね