こんなことも出来るよ!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

1月の生まれの2人のレッスンでしたニコニコ

 

元気いっぱいのRくんと

 

ベビマを楽しみにしていたSくん来れなくて残念でしたえーん

 

 

ふれあいあそびは にっこにこルンルン

 

 

もう かわいいですピンクハート

 

そんな2人の月齢フォトは

 

Instagramインスタクリック

 

でご覧下さい顔

 

卒業まで残りわずかの

 

ママとの温かなふれあいマッサージでは

 

まったり ゆったり楽しんでいるAちゃんぽってりフラワー

 

 

 

今回は すごく活発な姿を見せてくれたRくんまじかるクラウン

 

 

 

 

おててのマッサージは

 

アンパンマンと一緒にラブラブ

 

全然興味ないAちゃん(笑)

 

触りたくて 触りたくて 仕方がないRくんパー

 

 

正反対の反応もかわいいですハート

 

 

もうすぐクリスマスということで

 

ティータイムは

 

ホワイトチョコのツリーケーキですクリスマスツリー

 

雰囲気も楽しんで

 

かんぱ~いシャンパンロゼワイン

 

 

 

来月1歳になる2人は

 

初めてママの上で(人に立っての)つかまり立ちが出来たAちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

1人でバランスとって 立ったRくんキラキラ

 

 

すごい すごい拍手

 

いろんなことが出来るようになってくるねピンクハート

 

そんな成長を一緒に感じられるのも

 

かおり先生の楽しみの1つです嬉しい

 

自陣満々の表情も かわいいよラブラブ

 

 

来週のサインはみんな来れたらいいなと思います好き

 

 

ブログをご覧の皆さんも

 

どうぞ 体調には気をつけて

 

元気にお過ごし下さいねスキ

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

1月9日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby* 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり