旧12月ランチ付体験会


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますらぶ②

本日は今年最後の
Mrトーマスさんのランチ付
ベビーマッサージ体験レッスン
でしたスマイリー

本日は
西区と佐伯区からお越し頂きましたびっくり

ステキな笑顔がご自慢のTちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

早起きさんで家族みんなを
起こしてくれるSくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママがお友達同士で
なんだか雰囲気が出来上がっていて
スタートから楽しく過ごせましたね♪

Tちゃんも笑顔いっぱいで

Sくんもゴロ~っとして
我が家の様にくつろいでくれましたピース

SくんもTちゃんも
いろんな教室でベビマを
体験されていて
とっても慣れていました星

ママも目を合わす余裕がありましたよハート
ステキですねWハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Sくんは少し動き回りたくなったけど
ママも追いかけてくれました星
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Tちゃんは気持ち良くて眠たそうイヤン
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

マッサージ終了後は
おまちかねのランチタイムお食事

今日もおいしいランチをほっかほかで
トーマスさんが届けてくれましたハート

ママさんに声をかけていただき
みんなで交換して
今日は6種類のピザを頂きましたキャハハ

幸せッッハート②

スイーツもとぉ~っても
おいしかったデスemi

今日もステキなランチを
ありがとうございますハート

そしてTちゃんSくん
楽しい時間をありがとうございましたスキ