2月のふれあいベビーマッサージ体験教室

 

2月のふれあいベビーマッサージ体験教室には

産院が、ご一緒だった3組の11月生まれの赤ちゃんが参加して下さいました(*^^*)

 

その中のSくん 実はお姉ちゃんもベビースマイルでママと一緒にふれあいたっぷりの時間を過ごしていました(*^^*)

そんな2人目や3人目もまた通いに来てくれたママには 

ほんの気持ちですが 出産のお祝いをプレゼントしております♡

 

ゆったり ふれあいあそびなどしながら お教室の雰囲気に慣れてもらって

から オイルを使う 本格的なベビーマッサージをしていきます♪

 

どうかな?どうかな?

はじめてのベビーマッサージ♡

ほんのり笑顔が見られたよ Tくん♡

ママがずっとニコニコとふれあってくれていたから嬉しかったね♪

 

Tくんと同じ日に生まれたAちゃん♡

眠たいタイミングだったかな?初めてなんだから泣くのが当たり前だからね~☆

 

今はたっぷりママの愛情を独り占め Sくん♡

とっても落ち着いていて 2人目の貫禄が出ていたね(笑)

 

 

最後まで みんな とってもよく頑張りました(*^^*)

 

最後はティータイムでママもリラックス♪

授乳期のブレンドティーとノンオイルケーキです。

みなさん一緒に お教室に通う事になって

またまた これからが楽しみですし、

ちょうど お楽しみのイベントも続くこの時期

きっと 楽しい思い出が出来ると思いますよ(*^^*)♪

これから よろしくおねがいします♡

 
樽岡 かおり