卒業レッスン!

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

2月3月からスタートした3人の最後のレッスンでした。

 

赤ちゃん絵本は 今回はSoくんがお気に入りの2冊を持って来て選ぶことになりましたが…

やっぱりSiくんとSoくんで意見が割れちゃうね(笑)

デジャブな2人に笑わせてもらって

ふれあい遊びも にっこにこ♪

 

バランスあそび~♪ぼよん ぼよん♪

なかなかネンネしない時に良いって聞きますよね♪

 

最後のふれあいベビーマッサージ♡

 

 

遊びながら 楽しくマッサージ♪Sくん♡

最後の最後で負けてしまったけど、なんとママは最初の近況じゃんけん11連勝でした!

帰りの車までにっこり笑顔を見せてくれたSくんです♡

 

最後の最後で もう1回!に合わせて両手をパチパチパチしてくれたSくん!

気持ちは「もう1回!」って思っていたのが すごく伝わったよ♡

青い磁石が大好きで みんなと一緒に拍手も出来るようになったね♪

 

オイルはどこだ!?ママが後ろに隠したのをちゃんと分かっているAちゃん♡

最後の最後で とっても眠たくなったAちゃん

 

最後は立って抱っこマッサージだったね!

  

 

そして最後の最後で3人が同時に寝るという奇跡!

ぐっすり寝て すくすく大きくなってね(*^^*)

 

最後の最後でママ達は ゆっくりティータイムできました(*^^*)

今日のおやつはホワイトチョコマフィン♪

 

 

始まってすぐにコロナ休みに入ってしまった みんなだけど

本当に元気にすくすく育ってくれる それだけで嬉しいことですね(*^^*)

いつも笑顔と楽しい時間を ありがとうございました(*^^*)♡

みなさん復職でお忙しくなると思いますが

ぜひ時間がある時は『大好きだよ♡』とさすって歌ってみたり

ふれあいの時間を過ごしてみて下さいね(*^^*)

 
樽岡 かおり