もぐもぐ どうぞ♪

 

赤ちゃんサイン教室では

もう9回目!だいたい性格も見えてきたかな?と思っていたけど

3人とも、いつもの行動とは1味違う反応を見せてくれましたね!

 

ちょっと恥ずかしいけどお返事はとっても上手です♪

 

私はだ~れだ!?特等席で楽しむYくんです(*^^*)

 

今回のYくんは もう 楽しくて 楽しくて 笑いがとまりません(笑)

大きな声で 笑い続けてくれて みんな なんだか楽しくなってきました♪

 

テンション最高潮でスタートしたサイン教室

たまご の絵本を見たり サインの歌あそびをしていると

大きなたまごから みんなもぱっかーん!と生まれてきました(*^^*)

 

はらぺこゴリラの赤ちゃんも生まれてきたよ♪

 

いつものパターンで男の子は恐がるかな?と思いきや

どうぞ どうぞ もぐもぐしてね!

と果物を探しては 食べさせてあげる いや 突っ込む Yくん(笑)

Tくんもママから離れることができて Yくんがいない時にそ~っと果物どうぞをしてたね♪

 

逆に いつも恐がる男の子の代わりにバイバイして追い返してくれるSちゃんが

これ 何? 私の果物どうぞ なんてしないんだから!!断固拒否です(笑)

そしてママがゴリラになるのが1番イヤ~(>_<)

お願いだから 大好きなママはこんなのにならないで~!!

涙が止まりません(:_;)

なんて 夢中でも泣いてもかわいい3人!

最後は無事 Sちゃんも含めてみんなでどうぞができましたね♪

お礼に みんなのいい手タンバリンを もらったよ!

みんな集中してジロジロ…

そして シャンシャンして遊びました♪

みんなシャンシャンが上手っ!

 

終わった後も 仲良く遊んでいました(*^^*)

 

次回はいよいよ最終回!!

みんな元気に来てね!!!!

 
樽岡 かおり