かわいい3人♡

 

今回の赤ちゃんサインもkちゃんの振替があって

3人でレッスンしました(^^)

 

見てみて♡3人だけでお写真撮れるようになりました♡

可愛すぎですね(≧▽≦)

  

 

ベビースマイルの通っている方ならご存知の

恒例の最初のじゃんけん☆

Kちゃんは なんとじゃんけん出来るようになっていましたよ!

さすが 小学生のお兄ちゃんが2人いるだけあるね!!

サイン教室に来ているお子さんがじゃんけんするの初めてかも(≧▽≦)

 

お名前読んだら 元気よく手をあげてくれるYちゃん♡

 

今回は『たまご』からかわいい子が生まれてきましたよ♪

 

はらぺこゴリラも生まれて来たよ♪

みんなの言葉では「まんまーー!」だね

Rくんは食べさせてあげた食べものの行方が気になります♡

上手にあげれたよ!とママに笑顔のハグで報告です♡

りんごにする?バナナにする?

勇気を出して はいどうぞ☆

 

隠れた食べもの探すのが上手なのはKちゃん♪

み~つけた!って笑顔がステキ♡

 

かわいいおててで遊べるシャンシャンタンバリンをもらったので

飾ってみましたよ♪

Rくん一生懸命だね!

Kちゃんは力いっぱい頑張ってるね!

Yちゃんはイヤみたい(笑)

 

ジロジロ~も大好きだよね♪

 

シャンシャン鳴らして歌って遊びました(*^^*)

 

終わった後は 私たちもティータイム♪

「はいどうぞ」が好きなYちゃん

微笑ましいね~なんて ほっこりしてたら

この後 大惨事(>_<)

 

落ち着いた所で3人でレッスンも今日が最後ということで

3人で写真撮ろうと思ったら

子ども達だけでの撮影に成功!!

とっても かわいくて 最後まで3人に癒されたママ達とかおり先生でした!

 

次回がとうとうYちゃん・Rちゃんも最終回ですね(>_<)

最後も楽しく過ごせれたらと思っています♡

 
樽岡 かおり