ふれあいベビーマッサージスタート!

 

前回 体験レッスンをした2人は

今回からふれあいマッサージレッスンがスタートです!

 

前回は涙なみだのAちゃんでしたが にっこにこで来てくれました♡

人生1の顔の持ち上げを見せてくれたSくん♡

まずはふれあいあそびから♪

 

少しずつ 教室の雰囲気に慣れていってね♡

いえいえ どこでも大丈夫!?今回も安定な貫禄を見せてくれるSくん♡

 

ハンドリーガード と言ってこの時期の赤ちゃんに見られる自分の手を発見しているAちゃんです♡

 

最後まで頑張っている2人です♡

 

レッスン後はママのリラックスタイム♪

ノンオイルのマドレーヌと授乳期のブレンドティーです♡

 

おしゃべりしつつ 楽しい時間でしたね(^^)/

次回はTくんと もう1人新しいお友達も参加予定です!

楽しみに待っていますね♪

 
樽岡 かおり