仕草が可愛すぎる2人♪

今回の赤ちゃんサイン教室も 緊急事態宣言の為 久しぶりのレッスンでした!
サインも遊びも とってもじょうずなIくんとYちゃんです♡

お歌が大好きな2人は お歌に合わせてサインも上手です!

カメラ側に回って来る余裕もあるYちゃん!
Yちゃんから見たIくん♪

絵本もよく見ていて終わったら「もう1回♡」とおねだりされちゃいました♪

とってもかわいかったので 短縮Verで読んじゃいました(^^♪

ブロックで遊びましたよ(*^^*)

ブロックには今まで見たことあるサインで伝えられるものがいっぱいですが…

そんなのおかまいなしに 思い思いの遊びを楽しんでいました(^^♪

積み上げるのが大好きなYちゃん♡

力加減やバランス感覚もすごいね!!とっても集中して遊んでいました☆

スタートからトイレットペーパーの芯を大事そうに持ってきていたIくん!
かおり先生の隠しアイテムを知っているのかと思ってビックリでした☆
もちろんブロックより 芯に夢中♪笑

積み上げるのも 芯専門です♪

Yちゃんもお手伝い!!

上手に出来たら パチパチして喜んでいます♡
拍手も「じょうず」のサインなんですよ♪

だけど やっぱり積み上げるより
芯でこねこね パンつくりかな?

ほんとに よくよく 遊んでいる2人!
その後もあるんだけど… いつまでも遊べそうな2人でした(*^^*)

手作りおもちゃにも挑戦!
とっても集中して作っていた2人でした☆

もう 本当に驚かされることばかりの しっかりているThe2人目って感じでした!

終わった後は テンションMAXで楽しそうに仲良く動き回っている2人♡

次回は何で遊ぶのか 楽しみにしていてね(^^♪


樽岡 かおり