赤ちゃんサインレッスン8/8

 
赤ちゃんサインレッスンを行いました顔

このメンバーは、もう8回目!!

はじまりの歌も

笑顔で手拍子したり

サインで歌遊びも

歌に出てくる動物のサインを

見せてくれます♪

Yちゃんはキツネや

ブタを見せてくれましたブタ

たいこの歌遊びも大好き嬉しい

顔パネルの宿題では

ステキな作品を作って下さいました嬉しい

すっごく上手です~パチパチ

Nちゃんは次回のお楽しみ♪

今回は海遊び海

波が来たり 魚と遊んだり

さかな~とサインで教えてくれるNちゃんとと

上手にひらひらしていましたすまいる

その後は、Aちゃんのパネルと

同じ カニ が出てきましたが

3人がそれぞれ個性を出していました♪

早速興味を持ってくれるNちゃん

なぜか後ろの襟元に置いていくAちゃん

※けっこう上手に置けるんですぷぷ

すごい集中力を見せてくれるYちゃん

みんな上手に指先や腕も使って

遊んでいましたラブ

みんな楽しそうに遊んでくれて

私も嬉しかったですラブ

次回からは隔週火曜日13:00~と

変更になります!!

次回8月26日も

楽しく遊べれたらとおもいますすまいる

どうぞ、台風にはお気を付け下さいね嬉しい

ベビースマイルからおしらせ 
 
 

赤ちゃんサインの
講師養成講座の募集
 

この時期ならではの
楽しい子育てが出来る

“赤ちゃんサイン”

その楽しさをお伝えする先生に
なってみんませんか
 

形やマニュアルはほぼありません
 
あなたらしい楽しいお教室を
開催してみませんか?

少しずつサインの楽しさも広まっていて
サインのある生活をしている方は
みなさん楽しんでいます

ぜひサインのある楽しさを
一緒に広げていきましょう詳しくはホームページを
ご覧下さいクリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり