いとこが結婚♪

 
お盆休みにいとこが東京から帰ってきました顔

私より10(だったかな?)年上の

いとこのMくんが結婚が決まり

お嫁さんを連れて帰ってきました顔

お嫁さんはなんと私と同い年お~

若いお嫁さんが来てくれて良かったねハート

私も姉もからかわれた思い出しかなく

第一声は『どこが良かったん!?(笑)

なんて失礼なことを聞きながら

ステキなお嫁さんが来てくれて本当に良かったねらぶ2

なんと人見知りの月ちゃんが

最初からスゴクなついていて

ビックリお~

子ども達もイイ子してくれて

ゆっくり話ができましたハート

帰りの電車で立ちながら寝そうになる月ちゃん

最後まで2人とも

よくがんばりましたはなまる