柊ちゃんの夏休み2015

 
初めての夏休み

平日は毎日児童館ですが

子ども会の夏のレクレーションがあったので

児童館をお休みして行ってきました!!

お弁当もいらないし

朝は一緒にラジオ体操にも行ってきましたラジオ。

実は初めて(笑)

ママと一緒じゃないと すぐそこの公園へ

行けないんですあはは…

ラジオ体操で

以前学校の遠足でペアだったお兄ちゃんがいて

甘え上手の柊ちゃんは

かわいくお願いして

なんと子ども会のレクがある

市民センターまで 送迎してくれたんです嬉しい

柊ちゃんもお兄ちゃんと行けるのが嬉しくて

お兄ちゃんいつくるん?

と嬉しく支度して 待っていましたキャー

私がちょうど仕事中の時間だったので

すっごく助かりましたw

柊ちゃんに合わせてくれたのかな?

大きい子はだいたい自転車で行動するけど

歩いて 手をつないで連れて行ってくれましたはっぴー

優しいお兄ちゃんがいっぱいで良かったねハート

で レクでは

乾くと木になるリサイクル粘土での小物づくりで

オリジナルの鉛筆も作るとか♪*

きゃは♪←こんなのを 作って帰ってくるのかと

イメージしていましたが

こんなのでしたこれ

柊ちゃんらしい センスを感じます顔

そして 鉛筆として機能しないだろうな…汗

お兄ちゃん曰く

『しゅうや めっちゃ作ってましたよ!』

だってイヒヒ

きっと お友達もいて

行き帰りもお兄ちゃん達と一緒で

楽しい1日だったのだと思います♪

良かったね嬉しい