お店屋さんごっこ

shoko『ままぁー きょうははやく
ほいくえん いくんよ!!4

ママ『え?今日早く行くの
あお組さんだけぢゃあ なかったん汗

今朝1番の会話(笑)

今日は保育園のお店屋さんごっこ

今日に向けて各クラスで商品を
たくさん準備していて

今日はお買いものをする日なんですw

柊ちゃんが保育園に早く行きたい!
って言うのって

すっごくめずらしいことで

園行事を楽しめれるようになって嬉しいです顔

昨日はお店屋さんの展示会もありましたニコ

たまたま帰る時間が一緒で
月ちゃんのクラスのRくんも
一緒に見に行きましたラブ

おてて つないで 仲良しですハート

その後、月ちゃんが
Rくんと遊びたい~えーん

と泣いたもんで

Rくんママが

ぢゃあちょっとだけ公園行こうかニコ

と優しい一言に
shokoうんハート

ケロっとする月ちゃん…

女優です汗

そんな こんなで

今頃きっと 楽しく
ショッピングをしている頃でしょう♪