淋しい成長と月ちゃんのダウン

楽しく行ってきたBBQクリックの翌日

 

疲れが出たのか 月ちゃんがお熱に…ショボーン

 

その後の予定はキャンセル続きのGWでしたが

 

せっかく作った 万能ハッカ油クリックとエタノールで

 

普段しない所も シュッシュ消臭・除菌しながら

 

お掃除や模様替えをしていきました爆  笑

 

 

そんな中 小学生は祝日以外は学校ですが

 

お勉強ではなく 遠足でした音符

 

 

もう小学生だし キャラ弁は卒業してますが

 

年に1回の遠足弁当ぐらい いっか音符

 

と思って どんな弁当がい~い?

 

なんて事前に話していて

 

殺せんせー 弁当を作りましたが

 

 

shoko『えぇ~ なんで キャラ弁なん?

 

恥ずかしい~じゃん!

 

あ!全部 のりつけとって!

 

ってまるでナイスアイディアの様な最後の発言…。

 

 

えぇ~ だったら 事前に話してた時点で言ってよ~えー

 

作った後に 

 

じゃ~んキラキラ見てウインク!?

 

と言った時にそれは ないじゃろ~チューチューチュー

 

 

と ブーブーのママ(笑)

 

結局 月ちゃんのお弁当になりましたてへぺろ

 

そして 遠足の日は朝熱がなかったので

 

月ちゃんも公園でお弁当食べようかハート

 

と約束していたけど

 

昼にはまた熱が上がっていて…。

 

収拾がつかないので お弁当だけ食べに

 

近所の公園へ行きましたアセアセ

 

 

柊ちゃん最後のキャラ弁は月ちゃんが…

 

と言いたい所だけど 食欲がなく

 

結局ママが自分で作って 自分で食べるというオチでした(笑)

 

 

 

今回は朝熱がなく 昼から高熱になるを

 

3日くらい繰り替えした風邪でしたタラーth=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png” role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

お家でゆったり過ごしたGW前半でしたあはは…