JTサンダーズの選手からレクチャー!

子どものことです(*^-^*)

廿日市市の催しでアスリートから学ぼう!という企画で
JTサンダーズの選手が廿日市市の体育館に来てくれて
子ども達にレクチャーしてくれました!

もちろん中学のバレー部に入ってからすっかりバレーっ子になった娘の月ちゃんもお友達と参加しました♪

まだまだできないことも多かったですが
ジュニアからしている先輩たちは しっかりついていっていて 流石!!でした

何かにのめり込むことって大人になったらなかなか出来ないので今を大切に楽しく過ごして欲しいと思います(*^-^*)
良い企画を催して下さりありがとうございました(*^-^*)