とんでもない お庭改造

月ちゃんの体調不良で

 

わりとお家で良い子している今年のGW

 

そんな中 婿2人を引き連れて

 

先月まで入院していたお父さんが

 

屋根をつけよう!!

 

とんでもない 庭改造を始めました…。

 

 

 

 

婿どころじゃなく 大人総出での大改造…。

 

疲れてもいけんし

 

熱が出たら また病院もどりだし

 

けがしたら 出血がとまりにくい状態で

 

 

まぁ、 よく動くこと 動くこと

 

そして誰が言っても止まらないので

 

この際 みんなでいっきに終わらせる方向へ…。

 

 

足場が不安定な中  周りをヒヤヒヤさせながら

 

2日かけて なんとか 完成?したのかな~?

 

 

 

本人はまだまだ やりたいことがあるみたいだけど

 

無事 ケガなく終わりました…。

 

 

一家に1人ぐらい 大工仕事出来る人がいたら

 

良いのにな~と思った日でしたあはは…