おうちでティータイムで3つの失敗!?

 

我が家のことです(*^^*)

3月はわりと 急にやってきた休校で

お菓子作りなど一緒にやっていましたが

4月に入ってからは そういうモードでもなくなり(笑)

材料も少なくなりましたしね(^^;

だけど お家で過ごす時は 必ずティータイムが必須です(笑)

 

そんな中見つけた

娘が大好きな すみっコぐらしの ぬりえ付プリッツ♡

中身もかわいい♡

裏には ぬりえがついていて

 

プリッツのラインとお友達になって

ぬりえをして 写真をとって 送ると

すみっコのぬいぐるみスタンドの応募も出来ます! 

 

小さい子から大人でも楽しめれる様に

ぬりえも簡易なのから色んな種類がありましたよ!

 

ぬりえって大人のストレス発散効果があるらしいですよ!

そういえば 大人のぬりえ ってよく聞きますよね!

 

スマホから専用アプリでのぬりえも出来るみたいですよ!

ぜひティータイムの後は挑戦してみて下さい♪

プリッツのサイトはこちら

 

娘の月ちゃんが喜ぶかと思いきや

『プリッツあんまり好きじゃない… チョコがついてる方がいい…』と

ポッキーかぁ~!!!

とプリッツはこれで終了(笑)

 

【その2】

ある日 ファミマで見つけた 

これ 絶対 月ちゃん喜ぶわぁ~♡のスイーツ

 

中身も かわいい しろくまのスイーツ♡

『しろくまは かわいいけど 中があんまりすきじゃない…』

 

デジャブ!?

美味しくママが頂きました(>_<)

 

【その3】

ロッテのカスタードケーキに

八天堂のブルーベリークリームVer があり

ついつい 手を出してしまいました☆

 

すると 半分もクリームがない!?

    

↑手で持って食べていたのでお皿なしです(笑) 

お皿はさておき

さすがに どうなん!?と思うと

よく よく 箱を見ると ちゃんと書いてあったんです!

※画像の写真はイメージです。内側のクリームソースの入り方は製品によって異なります。製品は少し大きめに撮影されております。

すごい!ちゃんと書いてあった!!

ちゃんと見て買えば良かった~(笑)

 

次はちゃんとカットしてみると 真ん中に少し入っていました(笑)

 

きっと 高級なクリームなんだろうね。。。

 

以上 我が家のティータイムで少しでもクスっとしてもらえたら嬉しです(*^^*)