Y君と遊んだよ♪

 

この連休は 先月からお約束していた

月ちゃんのクラスのY君と初めて遊びました♪

子ども達も楽しみにしていた様で

手をつないだり 仲良さそうな姿が

かわいらしかったです嬉しい

子ども達4人の相手をしてくれたYさん

ありがとうございましたありがとう

いつも笑顔で頑張り屋のYくんママとも

ゆっくり話が出来て 楽しかったよハート

Yくんママからステキなプレゼントも頂きました顔

お手製のレモネードsao☆

夜に頂きましたが

バタバタした日々の中 

ほっこりしたティータイムが過ごせました嬉しい

女子力高いな~と感じながら

優しいお味にのどが潤いましたハート

楽しかったね嬉しい

また あそぼうね~ハート

ランチをしたお店で

キッズメニューを頼むと

おもちゃが頂けました♪*

shoko 全部入ったけぇ~ 写真撮って

と言うわりには カメラ目線ではない柊ちゃん(笑)

その後は 姉の子の子守りをしたり

パパと合流して ソレイユへ

1日おでかけし通しましたイヒヒ