アロマイベント-キッズマーマ

 
今月のキッズマーマはイベントを開催しました!!

香音の清香先生をお呼びして

アロマ体験をしました~きゃー

もちろんお子さんと一緒にきてもらったので

まずは 親子のふれあいタイムからハート

参加して下さったお友達は

YくんSくん 兄弟

Hちゃん Aちゃん

仲良し

Mちゃん・Eちゃん・Wちゃん

ポーズが決まってる Yくん・Tくん

Rくん・Sくん・Yちゃん

Yちゃん お顔が見えるのがなくてゴメンね~うわーん

おっとりKoくん・Kaくん

Iくん兄ちゃんですハート

アロマでは

6ヶ月ぐらいのお子さんから

使える虫よけスプレーかルームスプレーを

作りました♪

香りをかぎながら どれをどれだけ

入れようかな~♪*

とみなさん 考えながら

それぞれが好きな香りのスプレーが出来ましたね♪

その間 隣では

お兄ちゃん組が おおはしゃぎイヒヒ

元気いっぱい遊んで

夏休みらしい いつもの雰囲気とは違う

キッズマーマでした!!13

まだまだ 先の長い夏休み

ご家庭でも お子さんと一緒に色々楽しんで下さいねキャー

香音の清香せんせい

いつも遠い所まで ありがとうございますありがとう

昨日から 広島でも

熱中症の厳重警戒レベルになってますので

みなさまも体調の方に お気をつけて

楽しい夏休み 子育てをして下さいね嬉しい

 

8月のキッズマーマは

第四金曜日の8月28日(金)

地御前市民センター2階和室
廿日市地御前3丁目10-5
広電 地御前駅降りてすぐです!

親子でふれあいあそびをしたいと思います嬉しい

参加費:200円

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり