キッズマーマのミニハロウィンパーティー2015

 
今月のキッズマーマは

みんなが楽しみにしていた!?

私はしていた(笑)

ミニハロウィンパーティーでしたハロウィン

仮装した姿がみんなカワイイラブ

今回は月ちゃんも行きたい!

という事で一緒に参加しましたし

幼稚園の代休で懐かしい3人組も遊びに来て

キッズ達が色々もりあげてくれたり

助けてくれたりしました嬉しい

ママとお揃いMちゃん

ちょっとスイッチが入らない

MeちゃんMaちゃん

モジャモジャ頭サイコー Hくん

ワンワン連れた魔女 Cちゃん

ジョージみたい♪モンキーRくん 

魔女月ちゃん 元気なデビルRくん

プリティーこぐまTくん

スーパーヒーローSくん

やっぱりおそろいみたいになる

ジャクオランタン

Kaくん・Koくん 

Eちゃんが嫌がり急遽プリキュアのAちゃん

帽子は付ける気になってくれたEちゃん

帽子ついてたの最初しか見ていない(笑)Rくん

ハイハイ期はリアルネコになれるので

とってもお似合いのKちゃん

色々飾りがついてたりするけど

やっぱり ふれあい遊びからスタート顔

ハロウィンゲームでは みんなに

『おかしをくれないとおどかしちゃうぞ~』

と言ってもらい キャンディーを配りましたアメちゃん

中には『おかしをくれないと泣かしちゃうぞ~』

と言って笑わせてくれる子もいましたキャー

そして せっかくもらった

キャンディーをかけて

ジャンケン大会嬉しい

まだネンネ期のお友達の所は

キッズ達がめぐってくれましたおんぷ。

ありがとねハート

他には カードを拾って

書いてあるアルファベット順に

お菓子がもらえたり

色々付いてるトンネルくぐれたら

お菓子がもらえたり

大きなジャクオランタンに

手を突っ込み お菓子をGETしたり

ワイワイ ガヤガヤと

賑やかな時間を過ごせました顔

みんなカワイイ格好で来てくれて

ありがとね~ラブ

とってもかわいくて私も嬉しくなりました好き

また来年もやっちゃお♪

お菓子も準備して下さり

どうもありがとうございましたありがとう

order=”10″> 

11月のキッズマーマは

第四金曜日の11月27日(金)

地御前市民センター2階和室
廿日市地御前3丁目10-5
広電 地御前駅降りてすぐです!

※人数が増えると会場を変更するかもしれませんので
その時は、またお知らせしますね♪

親子でベビーアートをしたいと思います嬉しい

参加費:800円

マイカメラ持参価格です!!

きっと新年のあいさつに使えそうな

写真が撮れることと思います(*^_^*)

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり