キッズマーマ6/27

 
今日は親子サークル

の日でした顔

今日もみんな元気に遊びに来て下さいましたキャー

はじめましてのRくんとHくん

Tくん・Hくん・Rくん

みんな月齢の近い男の子でしたねニコ

お兄ちゃんになった気のYくん
私の助手をたくさんしてくれました

おしゃべりすると たくさん笑いかけて
くれるようになった Rくん

けんかすることもあるけど
仲良し3人組の

Rくん・Aちゃん・Eちゃん

体調不良や都合でお休みされた方々も

いらっしゃいましたが

またお会い出来る日を楽しみにしていますスキ

それでは、今回も

たっぷりふれあって下さいラブ

ということで

ふれあいあそびからスタートakn

ママの優しいおててで さすられると

嬉しいよねハート

その後は みんなの大好きな絵本を読んで

絵本の中から!?出てきた

だるまさんと遊んで

だるまさんから もらった新聞で

ボール作り♪

ママと一緒に上手に作ったり

まだ出来なくても興味深々だったり笑

そして、お家でされたら困っちゃう

新聞ビリビリからの

新聞プール波

みんな 大喜びキャー

ママ達も一緒に盛り上げてくれましたakn


3人組は 最後まで遊んでくれましたおんぷ。

途中 けんかもありましたが

この時期らしいやりあいで

最後はちゃんと譲ってあげれましたらぶ2

終わりの方の0歳ちゃん達は

お疲れモードでしたねw

みんなから 元気をいっぱい分けてもらえた

楽しい時間をどうもありがとうございましたニコ顔

また 来月 お会いできる事を

楽しみにしていますねニコ顔

 

来月はランチ会の為

定員数が少なく、既に申込みで

いっぱいのなってしまいましたので

募集を締め切らさせてもらいました。

ありがとうございましたぺこり

キッズマーマ 代表

樽岡 かおり